親愛のチョコレート【金】

世の中金、ということなの…

パズドラ久しぶりに開いたら魔法石全然貰えなくて、
しょっぱいなもうやらねっておもたよ

はーいハッピーバレンタインの人はおめでとう

私は無事2年生になれるぽいです😊

最近Apple Musicに槇原敬之があるのを知ってるんるんで聴いてた矢先の逮捕でワロリンコです
ヒルナンデスどうなっちゃうの

マッキーほんとうに歌詞のセンスが天才的ですよね。
すごいベタですけど、もう恋なんてしないの歌詞なんて読むだけで鳥肌たちますもんね

私は空と君のあいだにが好きです😆😆😆

音楽といえばこれよ
最近ずっと聴いてます🐬

タマゴヤキメダマヤキ

くまきちこの曲楽しいのでチェケラです👐👐
ボイスチェンジャーでなかなかサイコな感じ

あるタイミングでばちぼこに暗い音楽好きになっちゃったんですけど、その前は普通にノリノリの音楽好きだったので私の雑多プレイリストはテンションの起伏が凄いですᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚

今度syrup16gってバンド観に行くんですけど、お葬式みたいなライブです😊😊😊愛してるぜ
聴いてると超悲しくなってきます
たのちみうっふふふっふっふ🎵

私のライブももうすぐなんでドラム練習してるんですけど、家の電子ドラムの足が壊れて使えなくなったので太ももでやってるんですけどね
上手くできなくてイライラしてたら、叩くの強くなっちゃって痣だらけになりました

うぎゃ

今日はスタジオ練習行ってからビビ出勤しまぁす✊

復帰してから指名のお客さんほぼゼロなのですみませんがバレンタインの用意はありませんがはは

んでは、さよなら

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件