池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > \( ‘ω’)/チョコレイトゥァァァァァァァア!!!

\( ‘ω’)/チョコレイトゥァァァァァァァア!!!

こんにちは~🐕

今日はあの話題しかないですね、、

そうですバレンタインです~(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

皆様既にチョコレートはもらいましたかね?

まだもらってないですよね😸

チョコ0個ディスコですよね💃🏻✨((黙

もらった方も何個もらっても嬉しいですよね😊

viviではチョコレートを用意している女の子が

たくさん待っていると思います(^v^)

わたしもその中の一人です🙋🏻‍♀️

ブラウニー作りましたよ~😇☟

昨日いおりんにあげたら美味しかったって

言ってくれて泣きそうでした(;_;)

もらってくれる子がいたら女の子にもプレゼント

したいと思ってます😙💝

みんなでハッピーなバレンタインを過ごしましょう🥳🍫

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件