🐶💓💓

ありさです🐶💓
こんにちは~!!

今日はバレンタインですね🍫💝

私はクリスマスイブ、クリスマスと所謂リア充イベント日に出勤してたので、さすがにバレンタインまで出勤はなあ😅と思い、今日はなにしようか迷っていたのですが、、、
結局出勤します~!
なぜならまゆかがお店にいるので😆😆

知ってる方は知ってるかと思うのですがまゆかととっても仲良しなんです👯‍♀️

このお店に入る前からずっと仲良くて、同じお店で働いてる今でもお休みの日はほとんどまゆかと一緒にいます🥰🥰

2人とも身長高いので姉妹に間違われたりしたこともありました🤔
お店の人にもハッピーセットだねと言われたり、、、
まゆかの出勤を私に聞かれたりすることもあります笑

とにかくずっと一緒にいても話が尽きないで永遠に笑ってられるんですよね~

今日の写真はそんなまゆかとこの前食べたラーメンです🍜

食べすぎてるから気をつけなきゃ~と毎回ブログに書いていますが、ちゃんと毎日食べすぎています。

お腹空いちゃうし食べてる時って幸せだもん仕方ないね~

美味しかったです😋

バレンタイン、是非遊びに来てください~!!
お待ちしてます☺️💓

ではでは👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件