明日は、、

こんにちは^-^
 

みんなのブログを読んでニヤニヤしてた

にこまるです(  ˆωˆ  )

チャリでお店まで来てる女の子がいて

憧れてます😳✨

運動不足なのでわたしもチャリで

出勤とかしてみたいです🚴🏻‍♀️

まぁチャリ持ってないから無理なんです

けどね😅

あと美味しそうなものを食べてる子が

たくさんいていつもよだれが出そうにな

ります(º﹃º )

れあさんときみかさんが載せていた牡蠣

がめちゃめちゃ美味しそうでした🤤

わたしも牡蠣が大好きなのでお店教えて

ほしいです

みんないろんな所へお出かけしていて

楽しそうです🎵

わたしは池袋より遠くへほぼ行っていな

いのでみんなの写真を見てお出かけした

気分になってます😸💭


さてさて前置きが長くなってしまいまし

たが、明日はあれですね、、

バレ、、ン🍫
 

実は自分はそんなにチョコレートは好き

ではないのですがお菓子を作るのが好き

なので作りましたよぉぉ🧑🏻‍🍳💖

☝︎これはチョコを刻んでるところ🔪🍫
 

今日作ったのですが1日冷蔵庫で寝かした

ほうが美味しいので今日はゆっくり寝か

せます😴
 

でも明日は来られないけど今日来れる!

っていうお客様や女の子がいたら持って

いくので連絡ください😊💝
 

すごく言い難いのですが、オーブンの上

と下を間違えるっていうミジンコみたい

なミスをして少しだけ焦げてしまいまし

た( ; _ ; )
 

苦かったらごめんね、、🙏🏻

 

ではお店でお待ちしております|˙-˙)チラッ♡

にこ🐒


記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件