🎀まだ眠たくて学園

※タイトルに変な意味はありません

日本語変じゃない?
最後の学園ってなに?
と思ったあなたはきっといい人なので
このままいい人でいてください

2020年は
コンプラギリギリを責めていきます^^

そうです、
毎日眠いです。
でも忙しいとか言い訳したくないし
せっかくの春休みだから
やりたいことぜんぶやる!
若いから寝なくてもなんとかなる!
若いから!!!
まだ20歳だもん!!!!!!!!!!!!!!!!
ずっと早生まれ嫌だったけど
みんなに
まだ20歳なの♡
ってドヤ顔で言えるので(?)
早生まれでよかったです^^

さーて
入店4ヶ月過ぎたみあ選手
人見知りのいい子チャンなので
最初こそお店でめちゃくちゃ礼儀正しかった
(自分で言うな)
のですが、最近完全になめてます。


足りないと言われたら出ますよ、
だってみあちゃんだもの

みあを

まあそういうわけでバレンタイン出勤するらしいので
このブログを読んだ全人類は
みあちゃんに逆チョコ持ってきてください🍫
マカダミアナッツがいいけど
お金ないヨって人はチョコボールのピーナッツでも可です

ブログ見てて、
お店の女の子みんな料理できてすごいなあ🥺
と思います、みんなチョコ作るんか?( ;  ; )

みあさんは去年のバレンタイン
異性とイルミネーションを見ましたね🎡
慣れないながらチョコ作りましたわ、、
お菓子作り得意なのを装ってね、
そう、装った。頑張った。
我ながらかわいいなあオンナって🤧🤧

今年は大人しく説明会はしごからのviviかあ。
1年で人は変わりますね。
わたしと同様パートナーのいない男性方は
なにも躊躇うことはありません
viviに来ればかわいい女の子から
チョコレートを貰えます。最高じゃんねえ!!
わたしはもらう側ですが😅

では!
今日も頑張りましょう\(^^)/

今日から週末にかけて雨続くみたいなので
傘お忘れなく〜( T_T)\(^-^ )

🎀みあ🎀

※そういえばおい元カレ!!!!💢💢
ホワイトデーなんもくれなかったの
根に持ってるからな!!!!!
食べ物の恨みはなかなか
消えないよ!!!!!!!!!!!!
まあブログ読んでるわけないけど

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件