2/14はなんの日ですか?🦔

こんばんわ
2月の14日ってなーんの日だ😊😊😊

甘ったるい想像してる人は残念でした。
そんな簡単な問題、問う価値がないよぅᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚

正解は…

私の留年が決まるかどうかの連絡が来る日

でした~!

笑えな~!!!!そんな日に連絡してくるなー!
宛ら学校からのプレゼントといったところか、嬉しくなさすぎてげろげろしちゃう

欠席日数ギリギリを攻めた私
遅刻が欠席になることを知らなかった私
知ってたけどあえて遅刻した私
色んな私の悪事が返ってくる(かもしれない)日です。

先生に土下座の勢いで頭下げたことが、無駄にならないといいですけどね( ˆ꒳ˆ )なるか?なるのか?
無事2年生になれるといいな~😭

世間一般的にはバレンタインの日らしいですョ

バレンタインだってさ、ふーん。
私にはあげる人もいないのでどうせ暇してるつもりだったんですけど、でもなんか悲しかったから見栄張ってあえて出勤すんのやーめよどうせバンド練習あるし~ってシフト出してませんでした。

なんかでもメールに女の子もっとほしい~って書いてあったから、どうせ暇だしまぁ~出てもいいかなぁ見栄張っても虚しいし?って
いっちょお店に貢献してやりますか😗ほーん
て訳で(多分)出勤しまーす

チョコは好きじゃないですけど🍫じゃがりこ好き🦒

私はお菓子作りが出来る人です
レシピにアレンジを加えても美味しく作れるよ~✋

見てくださいこのちゃんとしたマカロン✋( ͡’ ͜ʖ ͡’ )
ちょっと失敗してるんだけどまぁ…ヨシ!

去年ホワイトデーのお返し目当てにサークルの人にばらまいたんですけど、基本的に引きこもりで集まりに出ないので、お返しは1つもありませんでした😊(は)

なんなら配るのもだるくて包装したのに半分くらいは持ち帰って自分で食べました😊

今年もなんか作ろっかな~
かんがえとこ

また話変わるんですけど

昨日ブログに書いた、付け回し太郎がね、
「ねねちゃんブログに俺の悪口書かないの!」って言うんですけどね、悪口じゃなくて本心だからね、悪気はないのでね、ごめんなさいねってね、思いました(言いませんでした)

でね、今日も付け回し太郎が付け回しやってたんですけどね、楽しいお席につけてくれたんですよ
ありがた~ってね、思ったんですけど(言わないですけど)

「ブログで俺のこと褒めといて!」って言うからね、
それはね、嫌ですって言いました

今日はカウンター入ってる暇があんまりなかったのでしょんぼりーみんではありますが、これが本来あるべき姿なはずなので、文句は言いません……。

私は、何も言いません…。

じゃあみなさん14日は、ビビに集合ということで

おやすみなさい☺🌙💤

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件