おっ

こんにちはーきみかです!✌︎☺︎︎

先週は九州旅行に行ってきましたー!初めて行くところだらけだったのでとても新鮮で、神社やパワースポットが大好きで行けるだけ行ったので今の私は運気もりもりです(∩^o^)⊃━━━━━☆.*・。ソリャ

一週間以上びび出てなかったので忘れ去られてそうで怖いのですが今日も元気に出勤します!!!最近あまり飲んでなく、九州でちょっと日本酒飲んだら死にました☆☆☆お酒怖ァ☆☆☆
みなさん週の始まりは飲んでなんぼ!!!飲みましょー!!!🥃🍶🍷🍸🍹

これはいつかの牡蠣(♥ŐωŐ♥)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件