‪‪❤︎‬

どーもこんにちはれあです。

れあは今日早起きして朝からジムいって自炊して(じむいったいみ)(親子丼つくったw)読書して今からエステに行くというなんだか充実したおやすみを過ごしています。笑笑

たまにはこういうなんにもない日みたいなお休みもいいな🐶

昨日の出勤では飲むドリンクをあみだくじで決めたりして楽しかったです。笑

わたしテキーラ苦手なんだよねーーって言ったら、
それをきいたお客様が
選択肢にテキーラ増やしてきた(笑)

案の定テキーラしかあたらなくて、
とてもありがたくいただきました😭💞💞💞ww

テキーラ秒で酔うねん

まえにすごろくの出目でいただくコカレロの数を決めたこともあったけど、
たまにはこういうゲームしながら飲むのもおもしろいなーーーっておもいました

きょうはおやすみですが、あした研修後出勤します!火曜祝日なんだって最アンド高

20じごろからいるとおもいます。
おまちしております!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件