❤︎

どーもこんばんはれあです🐶

昨日は出勤だったのですが、課題が終わってなく、
来店予定もなかったのでお休みしました😢
かわりに明日こそは出勤します😢😢😢

課題が進んだので夜からカイジの映画を友達とみにいってきました

カイジはじゃんけんのやつと鉄筋わたるやつとイーカードとビール飲むシーンとハンチョーの番外編しかみていなかったのですが楽しめました!!!!

れあはギャンブルしないけど、賭ケグルイとかギャンブルがテーマの作品を観るのがすきですwww

そして影響されやすいので帰宅後ビール片手にカイジごっこやってました。(もちろんひとりね)

カイジのビール飲むシーン再現しようとおもって動画撮ってたのですが気管にはいってむせて口の中に入ってたビール吹き出しちゃった、、、。きたない。。

たいしておもしろくないですがみたいかたは声かけてください。

この記事書いてる今はビール飲み切っちゃって焼酎飲んでます。お酒だいすき!

そんなこんなで本日も出勤です!
卒論の発表をしなきゃいけなくて慣れないパワーポイント使って発表練習してから出勤します!!
19-か20-でいます!

この前ひとりで食べたヤンニョムケジャンでどろん❤︎

すきすきだいすきあいしてるまじでだいすき

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件