❤︎

どーもこんにちはれあです🐶

れあは今からテストです(笑)

昨日は友達の誕生日祝いでランチしてから出勤しました!!!
前日の酒が体に残っているのにもかかわらず、飲み意地張ってワインのペアリングをお願いしたら、下痢になりました💩💩💩ww

お料理はとーーーーーっても美味しかったです!
目でも楽しむことが出来るお料理が評判で前から行ってみたかったところなのですが、友達連行しました(笑)

これ食後のお茶菓子なのですが、コースのテーマが辛味を加えた6つの味覚で、
旨味
塩味
甘味苦味
酸味
辛味
それぞれの味がしておもしろかったです!!!

またお金貯めてディナーでも行きたいと思いました!

銀座にあるエールというお店です。

今日はテスト終わったら出勤します20-でいます!!
おまちしております!

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件