せいか

この時間に焼肉の写真は飯テロですね…🍖

こないだ食べたお肉です!
とろけました、、とっても美味しかったです🥳

わさびでお肉食べるの大好きで、よく家でもお母さんにさっぱり系のお肉料理作ってもらってワサビつけてます!💖🏠

お客さんから池袋にひとり焼肉のお店があると聞いて、いつかひとり焼肉デビューしたいな~って思ってます!
卒業までにできるかな~

1月の出勤は22(水)と24(金)です!!
たぶんその次は2月だと思います!
(今のところ…🥺)

では、おやすみなさい!😴

せいか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件