❤︎

どーもおはようございますれあです🐶
出勤おわってジムいってお風呂上がりです🐶笑

今日お店にシフトだしてなかったのにだしたと勘違いして出勤したら
お店の中で
「れあいたの?!?!?!」って3人くらいに言われました😅

最初はなに言ってんだ?とか思ってたけど、よく考えたらシフト出してなかったです。笑笑

皆が皆わたしに直接LINEで出勤を聞いてくれるわけでもないし、気にかけてくださる人がいるのなら出勤情報ちゃんと明確にして勤怠ちゃんとしようとおもいました😢

明日は19時か20時から出勤します!
おまちしております!

先日なでしこちゃんが営業後マッサージしてくれましたww
ありがとう😊

なでしこの神の手でどろん!!笑

気持ちよかった❤︎

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件