お掃除


こんばんは!ゆりかです☺️💓

最近お風呂の大掃除しました!

年末年始は実家に帰っていたので
掃除出来てなかったんですよね、、。😂

天井から床まで全部真っ白ピカピカにしました!
2時間掃除してました笑

YouTubeの辻ちゃんネルで情報収集した
キッチンハイターと片栗粉を混ぜて黒カビに塗る方法
めっちゃ良かったです!✨

是非お風呂の黒カビで悩んでる方やってみてください!😊

こんなにお風呂の話したんですけど
掃除した後写真をいちいち撮ってないので

この間東武デパートの北海道展で食べた海鮮丼でドロンです!🐟

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件