❤︎

どーもこんにちはニートです🐶

昨日はしいかと映画見に行ってきました

(バッグの中から電動シェーバーがでてきた)
(女子あるあるです)

僕のヒーローアカデミアというアニメの映画みてきました~!!!!
「観たい」って言ったらついてきてくれたの!!!!
優しい~~~!!!!

ぼっち行動余裕なれあですが、映画は感想を共有したいので誰かと観たい派😅

しいか氏、感情移入しやすいタイプらしく
泣いてましたwwwwwww

わたしもわりかし泣きやすい人だけど、わたしは泣かなかった(笑)

そんな心優しいしいか氏とその後は池袋ニューオープンの痛風屋へ😂

おいしかったーーー!

なんとなんとしいか氏、奢ってくれました😭

え?!?!優しすぎる!!!!しいか様?!?!

(わたしが現金もってなかったためです)
(ちゃんとカード出そうとしたよ)
(乞食じゃないんだから!!!)

ご馳走様でした😭😭😭
今度なんか奢ろうとおもいます😅

美味しかったです🤟🏻💕💕ありがとしいか!

他にも痛風鍋とかあるので、びびからも近いし
興味ある方は是非行ってみてください~!!!!!

そんなこんなで出勤はしてませんが生きてます(笑)

次の出勤は11か12です🤟🏻💓
連絡くだされば他にも出るかもしれないのでまってます😍

また更新します❣️

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件