あけおめ

あけましておめでとうございます㊗️

どーもこんにちはれあです🐶

皆様年末年始いかがお過ごしですか??
れあは元旦からバイトしてました!笑

浅草すんごい人で忙しかったけど、忙しすぎて逆に楽しかったです🤟🏻

浅草寺に参拝しようと思ってたけど、時間がなくてできませんでした😢笑

その代わりに浅草の街でバイト先の人に貰った熱燗飲みました。ひとりで。

路上飲みwww

寒い中のむ熱燗はさいこおですねー🥰
沢山バイト先に餌付けされてしあわせでした

そんなこんなで、viviは本日より営業しております!
たぶん19-で出るかな?決めてなかったww
おまちしております!!

ではれあは今から家族とすこしお出かけしてきますー!(10時出発なのにわたししか起きてないんだけど、、)

2020年初酒でどろん!

蟹味噌と澪DRYです。

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件