🙇‍♀️

今日で2019年びび納めでした!☆

毎週ほぼ金土出勤でしたが、
来てくれたお客さま
本当にありがとうございました🥺❤️

わたしがじゃがりこしか食べないで出勤するから
餌付けしてくれたり(笑)
おかげさまで栄養が補給されてましたT_T

カウンターに入って洗い物したりお酒作ったり
これもまたたのしかったです!!😚

あとはエスコートなので、あんまりキャストの
女の子と話す機会がないけど
それでも話しかけてくれる女の子がいて
とっても嬉しいな~とおもいます!人見知りなので!

ちなみに今は送りですが
隣でふみかちゃんがわたしの肩に頭乗せて寝てて
ちょーかわいいっていう自慢で締めます♡

今年も一年ありがとうございました!
みなさま良いお年を😸🎍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件