❤︎

どーもおはようございますれあです🎅

さいきん一生眠いー食欲もはんぱないしわしは冬眠でもするんか、、、、

お米にハマって1週間で4キロ太りました猛省しております。

お米ってなんであんなにおいしいのおおおお🤟🏻💓

さすがにやばいのでダイエットします今日はジム行く🏃‍♀️

それはさておき24.25のクリスマス出勤楽しかったです!

イブはクリスマスカラーのバニーちゃん着ました!

クリスマス当日はトナカイ着たんですけどここでトラブル発生、、

なんと「上に羽織るケープ禁止‼️」とぼーいさんに言われてしまい、、ケープを脱ぐと服が下がって(服のサイズがすこし小さかったです(*_*))ブラが丸見えになっちゃいそうだったので、2日間ともバニーのコスプレしました😢

せっかく2着買ったのに😢きるのたのしみにしてたのに😢くそお

けどそんな悲しい気持ちが吹っ飛ぶくらいクリスマス出勤は楽しかったです❣️

何より女の子達の可愛いサンタ姿が見れてたのしかった~❣️

ハロウィンのときもそうだったけど、やっぱりいつもと違う格好って自分もワクワクするし、他の人のを見てもすっごく楽しいです!!
皆似合ってた~!

すこし恥ずかしい気持ちもあって不安だったけど褒めてくれたお客様もありがとうございました😍

営業後にも皆で写真撮ったんだ🤳

顔隠したけど、この写真、みあちゃんだけ白目してて
後から見て笑っちゃった!笑
トナカイ似合ってた~😍
一緒にトナカイやりたかったね
(トナカイ着れなかったことを引きずるやつ)(根にもってる)

楽しかったです

さあクリスマスも終わりいよいよ年末!!!
皆様は今日仕事納めでしょうか????
仕事納めの方も、そうでない方も夜は是非びびに足を運んでください🐶おまちしておりまーす!

れあは19-で出勤します。

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件